日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

あぁ、クリスマス(2018/12/26)

今週のお題「クリスマス」

去年のクリスマスに書いた記事です。需要はありませんが、生物観察だと思って覗いてみましょう。 

 

メリー!ふぉっふぉっふぉ。サンタじゃ。
もうそろ書きたくなってきたのでここ最近の性事情について書いていこうと思います。

 まず11月の時点で決戦の日(12/25)にインターンシップが入ってしまいました。

((絶望))


インターンがそこそこ遠いところに9-17時。21時から夜勤という自由時間ほぼ4時間のクリスマスがすでに決定しており、恋だの愛だのケーキだの雪だのは視野に入らなくなっていたのでした。

少し仲良くなっていた女の子は、あざとすぎて俺以外に17人くらいストックいるんじゃないかって感じなので、本気にしたくないしクリスマスソロが確定していました。

 

寝ても寝ても眼は潤わず、何を食べても鉄の鉛を食べているようでした。

 

24はチキン馬鹿みたいに食って寝て起きたら終わっていました。(あっさり)
25は↑の通りでした。


お わ り 。

 

自分の周りについて書こうと思っていましたがあまり書くことがなかったです。

SNSを見ていると何かをほのめかすような飯の写真の投稿が多すぎて笑ってしまいました。なんだそのトレンド
いるんやろ?隣にそういうやつがいるんやろ?慌てて作ったお相手が。いるんやろな~年越す前にわかれるんやろな~(必死)

 

気を取り乱しました。すみません。
ゆーて、クリスマスに絞らなければ言うことありましたわ。
沖田杏梨(AV女優)似のおねぇさんと話す機会があり、その日は帰って沖田杏梨で抜いたこと。
・友達とHOOTERSに行っておっぱいとチキンの素晴らしさに魅せられたこと。
・なんか、女2俺1で遊園地行ったこと。

あ~あ、三つも記事書けたのにここで消費しちゃった。もうかけない!

ってことで飽きてきたのでここらへんで失礼します。女心と日記ィ・ミナージュは移ろいやすい物なのです。
どうせ次のタイトルは『はっぴーにゅういやー』あたりにでもなるんだと思います。

次も絶対見てくれよな!

f:id:PokoChin-Cowboy:20191224133040j:plain

今回の記事に限っては絵にしようが無かったのでサンタの絵を描きました。