日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

頭ディズニーチャンネル

こんにちは。ディズニーつながりということで本当は前の記事と組み合わせる予定でしたが本ができるくらい長くなるので分割しました。

 

いちおうディズニー記事

 

ディズニー行きすぎ


今年6度目のディズニー、三度目のランドに高校の友達と行ってきました。
年末な事もありパーティーの大半がパートナー持ち。デコレーションはクリスマス。俺は童貞気分はサイテー。


園内はパレード待ちの人で人間の道ができており、ゴースの遺子戦入る前みたいになってました。
ファストパスを取り一発目の乗り物はビッグサンダーマウンテン。なんと待ち時間は100分。短いほうじゃね?なんて女子高生の狂った声が聞こえてきてびっくりする中、平然と最後尾に並ぶ年パス持ち我がパーティー
おかしいのは俺ですか!?100分だぞ!?

 

地獄の始まり


その後北東に流れて小国辺りで小腹タイム。
各自ポップコーンとかティンポみたいな名前の飯をつまみながら次どこ行くかでグダってました。


そこに光指す名案アリスのティーパーティーッ!!
結構前に大学のメンツで行った時に思い知った過激派アトラクションッ!!!!
途中ブレーキがかかるから減速されるものの、回転数の上限がないッ(らしい)!!!!
大学の先輩3人に従順関係をわからされ、その日食べ物が喉を通らなくなった最強のアトラクションッ!!!!!
飯食えなくなる→流動食→ティーパーティー(隠語)なのかもしれませんね(諸説あり)


ファストパス系アトラクション大好きな舐めてかかったメンツにわからせてやりました。


結果ゲロキモ。開始20秒で回してる自分もクソ気持ち悪くなってダウン。逆方向に回そうとしたらイカれた友達が回し始めみんな死にました。
どんだけ死んだかって言うとその後流れたトゥーンタウンでの写真が皆顔死んでて世に公開できないレベル。ホンマに恐ろしいもんやで。皆ベンチでダウンして終電後の駅みたいになってたわ

 

あとはプーさんの女子高生軍団に混ざって写真を撮ったりポップコーンめっちゃ食ったりイクスピアリで恒例の中華を食べたりしました。

f:id:PokoChin-Cowboy:20191227001856j:plain

ティーパーティー後。吐きませんでしたがスモールワールドの前でこんな感じになってました。

P.S.キャストにはちみつ味のポップコーンの場所を聞いたらメリーゴーランドのことを当たり前のように回転木馬と言っていて面白かったです。