日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

フィセンフィフューフェン

あけましておめでとうございます。はぴにゅ~☆

クリスマス、年末の記事を書こうとして今したが、気づけば年を越してました。残念です。

 

ク〜リスマスはお家で過ごしマス♪
24は夜勤でAIスピーカーと入り、25は寝てたら終わりました。
今年はクリスマス前からバイト先が力を出していたので22日の時点でチキンは飽きていました。

 

年越しは渋谷にいました。

そういうのあんまり好きじゃないですが友達に誘われて交差点にいました。

スクランブル交差点は寒すぎて辛かったです。

あと、商業臭。金と利益の汚い臭いがすごかったです。

コカ・コーラと東京オリンピックーサイコー。

年越しの掛け声が「コカ・コーラで乾杯」みたいのだったの引いた。

 

神社は行きましたが初詣はしてません。甘酒を飲みに行きました。

大掃除後時に北斗の拳を読んでバランの思想に触れたからです。

 

神など存在しない。神などに頼るから人は弱くなる。

 

この思想で今年は行きます。年末には剛掌波を打てるようになるかもしれません。

今週のお題「2020年の抱負」

神様、天罰だけはやめて下さい。

 

 

去年の年末はいつもに比べて年末感がありませんでした。
きっと大学四年の後期で授業がなかったからだと思います。毎日通う仕事、学校があるからこそ長期休みと肌寒さが体にしみて年末を感じるんだと予想できました。
そう考えるとこの年末感を味わわない年末は退職するまで味わえないかもしれませんね。

f:id:PokoChin-Cowboy:20200102012720j:plain

よろしくちゅ~

 P.S.年越し後に地域の神社で毎年飲む恒例の甘酒がすげえ少量になってました。おのれ安倍め...(危険思想)