日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

ギャルパンクレール

 こんにちは。

 大学卒業しコロナで人と会う機会が少なくなったこともあり、ここ2ヶ月感覚で生きてきました。人生でトイレにいる時間の合計は3年みたいな感じで感覚で生きれる時間も有限だな~と思い全力でまったりしました。

昼まで日の当たるソファーで寝て起きたら好きなもん食って、ゲームして動画見て散歩してシコってととても貴重で無駄な2ヶ月でした。

 

好きかってしすぎた今日この頃、母親に「おなかが達磨みたい」と言われ体重計に乗ったところ体重が8㎏増えてました。ゲェーーーッ!!!!

全力でお腹に空気を溜めたら妊婦です。私が写る写真がナチュラルにマタニティフォト状態にならないよう痩せていきたいです。

2020年4月の生活目標:ギャルパン戦法

ドラゴンボールの願いをかなえるためにウーロンが言った「ギャルのパンティをおくれ!」が語源です。

ここ最近、目標のなさが問題として挙がっています。

暇に過ごした日々の中、夕方ごろに「あぁ!やりたい事あった~」「ここ数日やりたい事として挙げてた事あったけど忘れてた~」みたいなのが多すぎます。

なので、ギャルパン帳を作り、夜にしょうもないレベルでいいので願い(やりたい事)を記入し朝に見返して計画力、モチベーションづくりとします。

このギャルパン旋風脚で仕事もできて趣味もクソ楽しい花の社会人生活をエンジョイしま~す♡

\待っててね!20人くらいの諭吉ちゃん♡/

f:id:PokoChin-Cowboy:20200405201814j:plain

イラレの技術も頑張ってあげていきたいです。

 

P.S.3月の目標「コサックダンス」も全然できてないのでギャルパン帳で片づけたいです。