日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

トマソチャンパになりたい

ナマステ

6月の投稿数が(1)で良くないかもしれないなと思ったので出勤前に書きます。

 

最近の私の生活はスピーディ。プッチ神父が宇宙センターで窓枠に入って空飛んだあとかってくらい時間の流れが速く、寝て起きたら給料日。寝て起きたら給料日な生活なのです。

 

人生楽勝チャンネルですね。

湯水のごとく口座に金が湧き、お金がたまっていく富豪。

とおもいきや、その金を牧のように口に突っ込んだら口座がすっからかんなのでした。まさに日本経済を支える国民の鑑。

 

本当のことを言うと、出勤生活が始まったので5時起き19時帰りが固定してるので平日の自由時間がほぼ皆無でスピードが速いのです。

 

は…はやい…

大学時代の実写版どうぶつの森かのようなスローライフが急に馬車馬生活ですよ。

朝はシューティングスターに乗って光の速度で出勤して研修かましてシューティングスターで帰ってきてチンコ握って寝ると。

もう棺桶に片足突っ込んでるようなもんですよ。気が付けばもう葬式ですよ。

 

このスピードの中恋をして家庭を築いて生活していくなんてすごいですね、人間って。

大繩の2本版の高速の奴入るくらいの難易度ですよね。結婚して中に入って飛び跳ねたいけど仕事という縄が高速で周りを飛び回ってて入れない。すんごい難しい。

ましてや大学生活ですら恋人ができなかったマンなのでスーパーハードだと思います。

CODで言うとベテランですね。

 

・・・・

 

 

なるか・・・独身貴族・・・

 

嘘です。とりま仕事終わったらピンサロ行ってきます。

f:id:PokoChin-Cowboy:20200619062619j:plain

ホットドックを食べたいときにつくった奴です。前の記事も画像用意する気力が無かったので過去作ったgmをフォルダから引っ張り出しました。

P.S.こないだ健康診断をする日の朝にしょんべんしたら案の定検尿で出なくて一人だけ水がぶ飲みして30分後にしょんべんをひねり出しました。すごいでました。