日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

あったかくなってきましたね。

こんにちゎ。(ギャル)

70歳くらいの腰が曲がったおじいさんが横浜西口を彷彿とさせる真っ赤なスニーカーを履いていて春の訪れを感じました。

あったかくなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

2020年2月の生活目標:千里眼

千里眼です。いろんな分野に気を配り後悔が無いようにやっていこうと思います。

一番しょうもないところで言えば鼻毛です。家出てから「ムズムズする鼻毛切っとけばよかった~」ってならないようにしていくことから始めていこうと思います。

自分の周りを完璧にし、周りに気を配れるようになっていきたいです。

f:id:PokoChin-Cowboy:20200217181853j:plain

阿修羅っぽくしようと思いましたが腕三本で挫折しました。

P.S.こないだ秋葉原で食用昆虫の自動販売機があったので闇鍋パーティーで食用のカブトムシを友達に食わせました。時代ですね。