日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

春だォ!!!

しゃざう。

いや~空きましたね。これが私の思い描くブログですよ。

継続日数とか糞くらえ。

 

ぶっちゃけもうなくなってると思ってた。開いたらページあってびっくりしたレベルだわ!

 

続いた9日間。そして更新が無くなった20日間。

なんか、グラドルとかそこら辺のインタビュー記事みたいな見出しですねw

挨拶の次の段落とかこんな感じの失敗談から始まりますよね。まぁ、グラドルのインタビューなんか見たことないので100%の偏見で言ってますけど。

 

ぶっちゃけ何をしてたかというとほぼ寝ていました。

寝て食べて飲んで寝てを繰り返したらもう雪が解けて川になってですよ。眼を開ければ春だったんですね~

 

相変わらず金がないっす。助けてください。サウナ気持ちいいっす。

彼女はできません。至急ほしいわけじゃないけど寝てて隣にいたりしたら最高っすよね。

何かに本気で取り掛かりたい時期だったりするのです。スーツ飽きた。ラーメン食べたい。

ではでは。