日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

ムラムラ歯磨き

こんにちは。

ブログに書くものって自分から書こうとしても何も浮かばないものですよね。

なんかこう…関連ワードを書いたり読んだりした時にエピソードが死ぬほどわいてくる感じ。

脳が需要と供給を把握してない証拠ですね。ちゃんとブログを書く時にネタが思いつくよう頑張りたいです。

 

ということで継続日数9日目はお題に助けられました。がんばります。

 

本題

20XX年。世界は核の炎に包まれた。

田畑は荒れ、海は枯れ、そして私の性欲が半端じゃなかった。

 

高校の頃の私は呪われており、日が落ちて夜が来ると股間の悪霊が暴れだすようになってしまいました。毎晩悪霊が暴れて夜も眠れないので、聖剣を手にして悪霊を鎮める毎日なのでした。

聖剣こそが悪霊だった話は別の機会に・・・・

 

ところがある日、日々の悪霊退治で聖剣を酷使しすぎたためか聖剣から光線が出なくなってしまったのです。

一大事です。あの日の冷や汗は今でも忘れません。

 

この日を機に聖剣を一度封印し悪霊退治の看板を下げることにしました。

 

ただ、聖剣を封印したところで悪霊が暴れるのは変わらなかったため、私は悩んでいました。そこで私は思いついたのです。

 

”歯磨きだ!”

 

 単純に手の動作が似ていたからか悪霊が暴れだしてから歯磨きをするとあら不思議!

悪霊が立ち去るではありませんか!

 

この現象が面白すぎて当時鉄板の持ちネタにして友達に話すとまぁ大爆笑。

「俺も真似してるぜ」っていう聞きたくない報告をしてくる人まで校内に現れるようになってしまいました。

 

 この後話が飛躍して、「洗面所でAVをみながら歯磨きをしたらどっちが勝つか」という話になって親に画面を見られないために入り口を向きながら挑んだものの背を向けていた鏡に反射したAVを親に見られた勇者がいた話も別の機会に…

 

未だに彼と親の関係が気になります。

 

ということで、ムラムラしていて困っている方。はてなブログの継続日数みたいな感じでオ〇禁日数を増やしたい方は歯磨きをしてみてはいかがでしょうか。

話のネタにもなるし面白いと思います。僕は面白かったです。

 

広告宣伝や販促のためにこのような機会を設けてくださったのにもかかわらず、ド下ネタな記事を書いてしまい申し訳ございませんでした。ドルツ様許してください。歯磨きの引き出しこれしかなかったんですぅ。。。

ひええぇ!磨かないでぇ!そこだけは磨かないでぇえ!!

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic