日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

破綻している未来の話

こんばんは。

ブログよりアクセス分析のアクセス数の方が多いこのブログでございます。

 

 私の未来予想図について話ます。

 

長期的に考えてる夢は死んだ後死体を宇宙に放ってもらうことです。

バズライトイヤーが入ってるような頑丈なケースに入れてもらって宇宙を漂いたいです。

ロマンティックな流れ星になれるという点と宇宙人に拾われた場合蘇生する可能性があるからです。火葬と埋葬から生き返る確率と比べたら宇宙人がいて死体を改造する確率の方が多いと思います。それにかけているのであります。

 

ここ最近の短期的な目標はバイクを買うことです。

私は今大学に通っています。ただ、満員電車にのるという要素が私のストレスの九割をし締めているのでバイクで登校したいのです。

 

ただ、お金が足りないという課題があります。

今までの収入と支出を計算していくとバイク買う頃には大学を卒業しているという本末転倒な状態なのでございます。

節約と違法収入を得なければバイクで大学に通うことはできないのです。

 

難しい。どなたか違法でお金が手に入るいい方法を知っていましたらコメントお願いします。

 

連絡待ってます♡

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA