日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

はじめまして!a.k.a 祝☆ブログ開設

 こんにちは!ポチボーイです。

私は以前からはてなブログでのブログ開設を夢見ていました。暇になったこと。サウナに行こうとしたものの時間的に面倒くさくなったことからブログ開設に乗り出した所存でございます。

 

 1年ちょっと前から他の所でブログを書いていました。今現在で総視聴数は450弱。壊滅的でございます。

元々、自分の記憶力低下の阻止と自分の思考を掘り下げるために開設していたのであまり視聴数は気にしていません。逆に宣伝も何もしていないブログによく450人弱もアクセスしたなと思います。

 

 今回の開設もちょっとしたモチベーションアップなだけでそれ以上の者は望みません。YAHOOブログのデザインの感じが中学校の頃にやっていたブログっぽかったのでやめたかったのです。昔の黒歴史に苦しめられながら今現在も黒歴史を作っているわけでございます。地獄です。ここは現代社会のゴミ屋敷なのです。

 

 正直なことを言うとアドセンスかなんかで広告収入を得たいってのもありますが、壊滅的です。ブログ閉鎖までに100円位得られれば御の字だと思います。

 

 この文面を今現在読んでいるどうやってここに来たかはわかりません。Hなサイトのリンクから来たのかもしれないし、大事な内定先からのメールにあったURLがここのリンクだったのかもしれません。FXのなんかすごい取引のボタンを押したらここにたどり着いていた方もいるかもしれませんね☆
 
 こんな感じで何が寒いだ何が面白いだをあまり考えずに書いていきたいと思います。
基本誰も読まないていで書いていきますが、「あれ?このブログ面白いぞ?」とか「誰かにおすすめしたいぞ?」とか「売名に使えるぞ?」とか「ねずみ講の勧誘ノルマ一枠余ってるぞ?」とか思ってたらぜひぜひ友達やらなにやらに広めてってください。
コメント欄で自分の何かを宣伝してくれてもかまいません。暇だったら見に行くし、金があったら買います。業者さん、ビジネスチャンスですよ☆
 
というわけであんまり間があかない様、意識して書いていきます。関係者の皆様、よろしゅう。