日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

Move! I`m not gay!

こんにちは。今継続日数に脅されて夜な夜な書いております。

 

 昨日はスーパー銭湯に行きました。

主な理由はサウナ不足です。汗が体の一部からしか出ない感じ、よくわからないモヤモヤetc...

いろいろ解消したければサウナに入って小規模なフリーズドライを起こせば解決ってもんですよ!

そう信じて昼間っから銭湯に行きました。

 

昼間の銭湯は自分の思っていたのと違く、死ぬほど人がいました。

誰もいないサウナで横になってみたりしたかったのにぎゅうぎゅうの域ですよ。働けおまえら(ブーメラン)

 

密度がそこそこ濃い!露天風呂近くにあるベンチも空かない!体洗ってるといたるところからシャワーの流れ弾が飛んでくる!横のおっさん、脇を経由したお湯かけんな!!

 

 そんなこんなでサウナに入るとそれはそれは暑くむさくるしい世界が広がっていました。

そこそこおっさんの密度が濃かった(空いてなかった)ので、選ぶことなく一番後ろの段へ座りぐでーっとしていました。

一般的なサウナは階段状になっているので、一番後ろの段は天井に近く暑い空気が頭に来ます。ぶっちゃけ熱を出すマシンの前より辛いです。

頭だけ熱されてノックダウンは辛いので、一番後ろの段に座った時だけ私は普段股間にかけているタオルを頭にかぶせます。一番後ろだし可愛いおちんちんも見られないし開放してもばれないのです。

 

 12分計の半分を過ぎた辺り、視線に気づきました。二段前のおっさんが体をねじってこっちを見ているのです。

「なんかやべぇルール違反でもしちゃったのかなぁ」「ローカルルールでもあるのかなぁ」と思いながらも自分の世界に戻り時間が来るのを汗かきながら待ちました。

 

水風呂サイコー。

 

サウナ室出た後さっきのおっさんに腹でも刺されるんじゃないかとビクつきながら出ましたが水風呂に入ってから外にあるベンチに寝そべったら気持ちよすぎてそんなこと忘れてました。

空を眺めながら呼吸していると黒目が泳ぎ始める感じ。暗琉天破を攻略したケンシロウみたいな感覚に襲われる平衡感覚。脳の液体が冷水に置き換えられたかのような気持ちよさ。最高です。そりゃじじいばばあ銭湯いくわ。

 

隣のベンチのおっさんもさぞ気持ちい思いをしているんだろうなぁ。おっさんどんな感じだ?お? ......お?

 

......おっさんさっきこっち見てたやつじゃん....

 

凄い鳥肌立ちました。サウナ→水風呂後なのに鳥肌って立つんですね。

まぁ、偶然だろと思い別の風呂に入りましたが1分後くらいにそのおっさんが入ってくるようになりました。

意味が分かりませんでしたが動揺するのもそれはそれだと思い頑張っていました。自分史上最速のペースで湯と湯を移動していましたが。

 

怖すぎてサウナに入ったら当たり前かのように同じ段におっさんが座りました。

よくわからなすぎる。なんだこのカオスな状態は…

将来の事や買いたいバイクのことなど考えたい事は山ほどあったはずなのに横のおっさんについて考えていたら凄いペースで時間が過ぎていました。

どういう意志か知りませんがロックオンした相手の長居に痺れを切らしシューシュー音を漏らしながらオッサンはサウナ室を出ていきました。

 

俺の勝ちだ! YOU WIN!

 

マジでおっさんの意図がわかりませんでしたが、長く熱された分気持ちよさも半端なくその後も気持ちよく風呂に浸かることができました。

 

あのおっさんは何だったんだろう。俺をゲイだと思ったのかなぁ。

それともサウナ初心者の俺にはまだわからないサウナバトルでもあったのかなぁ。

 

謎は深まるばかりですがそんなことがありました。

 

皆様も銭湯でおっさんに付きまとわれたら全力でサウナに長居してみてはいかがでしょうか

 

ではでは。