日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

ゴールデンウィーカー

こんにちは。とうとう黄金の1週間が始まってしまいました。

就活だったりそういうのがピタッと止まって、自由気ままに動いていいのかそれとも構えた方がいいのか困惑している次第でございます。

 

~GWの予定~

滋賀に行きます。(鋼の意思)

当初はアメリカに行く予定だったらしいですが、パスポート申請して少し調べものしてたら行き先が滋賀に変わっていました。ドル変いつしようかな~とか思ってたのにそんなこと必要なくなりました。滋賀ってなんだろう。英語通じるかな?

 

それもあと数時間後に車は知らせていくらしいです。なんも考えてない。湖以外知らないぞ。湖入ろうかな。

 

とりあえずGW最初の2日間はニコニコ超会議のカレー配信を見ながら作業していたら過ぎてしまいました。昼飯は感化されて2日連続カレーを食べました。おいしかったです。

あと、バイト先のフライヤーをぶっ壊しかけました。熱しすぎてコイルみたいのは真っ赤になってましたww

 

あとは原付走らせて遊んでいました。今日は天気が良かったので原付でカレーを買いに行って秒で帰ってカレーの配信を見てました。

 

みなさんはどんなところに行かれますか?「はたらくからGWがない!俺らを敬え!」みたいな人もSNSでいますが頑張ってください。

 

良い感じの〆じゃないですか?「皆さんもやってみてはいかがでしょうか」敵なのから脱却しましたね。