日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

絶え無きスタミナよ、来たれ。

こんにちは。 10月に入り、9月に耐えた分どっさり(16万)お金が入りました。

しかし、3万ほど10月に入る前に経済の歯車を回すべく消えて行ったので実質13万ですね。13万円入りました(半ギレ)

 

さてさて、私は社会人になる半年前にして夜型人間になってきてしまいました。

理由の大半は9月に本腰を入れてしまった夜勤です。 加えて4年後半特有のスカスカスケジューリングが重なり、大学関連の予定があるにしても夜の飲み会だったり夜勤後に少しシャワって行ける午前用事しかなくなってしまったということが拍車をかけ、変なブログを書いていた青年は無事怪物夜型人間に豹変してしまったのでした。

 

夕方に起きて昼に寝る生活になったおかげでマシになってきていたAI行動数も良くて2回になってきています。

※AI○回行動はドラクエなどのRPG用語(?)で1ターンに何回行動できるかを示します。この記事ではそれを1日に何回外出の用事を詰め込んで動けるかに置き換えて話しています。 2回の場合、買い物1回行って帰ってきて夜勤行ってで2回行動カウントになります。

 

こないだも「サウナイキタイなぁ~。でもあと6時間後にバイトだからいいやぁ」で1日何もなく終わりました。私がサウナに入る時間は長くて2時間。行き来を考慮しても長くて1時間なので行って帰ってきてもお釣りが来るのに動けないのです。

それに比べてインスタやツイッターで見かける意識高い系は偉いです。飲んでたかと思ったらセミナー行って飲んで。昼飯で変な飯載せては変な飯載せて。とても目まぐるしく評価のされない投稿をし続けてます。馬鹿にしていますが非常にうらやましい行動力です。

 

ってことで

 

2019年10月の生活目標:AI10回行動

1時間毎に自らの行動を見直し、無駄な時間をなるべく無くすよう心がけようということです。1日の睡眠時間を除いた生活時間を時間数で割るとその数分行動できたと思える充実した日々?アクティブで刺激のある毎日を送りれるよう頑張りたいどす。

なので、AI帳を作り、起きた時間と行動した事(結構大きめなアクション)を書いていってAI

行動回数を増やせるように意識して生活していきます。

まずは打倒バラモス(AI3回行動)を目標に頑張っていきます。

ゆくぞ!ネクロゴンド

 

p.s.ペンタブが無いので今回の絵は無しです。探すのをあきらめてアマゾンで買いました。今日届くそうです。