日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

掃除マンブラザーズバンド

負けない事 投げ出さない事 しけた余り物 神秘靴底

 

こんにちは。掃除をしました(タイトル回収)

前の記事で書いていましたが新たな家の改革に向け、今回は自分の部屋をほぼほぼ亡き者にしました。

クッソ狭い部屋でベッドを解体してヒメカツオブシ虫ちゃんとランデブーした後家内の虫を滅ぼしました。汚え花火だ!

 

今回の掃除にはサブ目標が設定されていました。ペンタブのペン探しです。ついこないだなくなりましたが、掃除で全部ほじくり返して捨てるから見つかるだろうと思っていました。

 実際ペン部分を無くしてからというもの創作意欲が湧きに湧き、ペンさえあれば天才アーティストとして数日で芸術界隈(アバウト)をひっくり返すレベルの構想が出来上がっていました。

「ペンを見つけて掃除に一区切りつけたらすぐさま世界をひっくり返すぞ!」と絶望的な勘違いを込めていました。

 

結果。

 

ペン部分、無し。

 

なんでぇ!?どこにもありません。ゴミと一緒に燃やしてしまったのでしょうか。残念です。

さっきまで湧きに湧き練りに練ったアイデアたちも部屋を掃除したころに僕の頭を巣立って行ってしまいました。さようなら。また逢う日まで

f:id:PokoChin-Cowboy:20191002192150j:plain

ラーメン食べたい欲から生まれた作品です。ペン部分が見つからなければ遺作になります。