日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2019年6月今月の目標

こんにちは。6月の生活目標が出たので発表させていただきます。

 

そもそも生活目標とは

1ヶ月生活して感じた課題や目標を思いついたワード1単語にまとめて次の月の自分に託すというものです。去年の11月くらいから地味ぃ~にやっていましたが、先々月以前の目標(たった1単語)を全て忘れてしまいました。

ブログの目的が自分の考えをアーカイブとして残すことなので、無事利害関係がマッチし残すべくキーボードをたたいている所存でございます。

 

2019年6月の生活目標:魔人ブウ

さっき思いつきました。

 

先月を振り返ると第1志望の企業の内々定をいただいたので就職活動が終わったというのが大きかったです。去年から続いていた地獄篇が家族関係以外終わり、肩の荷が下りたということでいろんな事を学び、経験値を吸収していこう!

この願いを込めて魔人ブウになりました。

 

また、魔人ブウはいろいろな性格の奴がいます。ちゃんと適正な時に適正な対応ができるようにしていきたいです。

 

 

何を書いているんだこのブログはと思う方が過半数だと思いますが(そもそも見てない)これで今月の生活目標の発表を終わらせていただきます。

 

これで月1投稿は安定させていきたいですね。