日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

【緊急開催】オクトーバーフェスト開催のお知らせ【各位】

 

こんにちは。
10月ですね。あーもう10月だなぁって思います。

 

9月のブログをすっ飛ばした私は内臓脂肪への危機感を感じナイシトールを1日15錠摂取する生活を続けているのでした。
ナイシトールとかそういう薬の正式名称は南斗五車聖のようなペガサス流星拳のような名前をしていますが、要は下剤らしいです。

それはもうブリブリですよ。
飯食ってすぐケツの穴にプレッシャーを感じて便座に座ったらドリューマッキンタイアですよ。洗浄レバーにスウィートチンミュージックな毎日なのです。

 

2020年10月の生活目標:観察


10月の生活目標は観察です。
己の生活目標は本当にそのベクトルでいいのか?もっと本質的に掲げる目標が無いのか?ということで観察して見たいと思います。

 

9月に書けなかったのはそういうことです。決して面倒だったからなんてことじゃあ〜りません。
今月も浮かばなかったから来月の自分に任せるなんて思ってません。
...,でも来月も観察かもしれません。

f:id:PokoChin-Cowboy:20201002231415p:plain

2色アート。昔の絵っぽくないっすか?どうでもいいっすか。そうっすよね。。。

 

P.S.会社の付き合いで高そうな料亭に連れて行ってもらいましたが、ハンバーグを頼んだら厨房におっきい声で「バーグワンです!!!!!!」って叫んでました。
あそこは料亭ではなかったのかもしれません。