日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

ハロウィン2019

はっぴぃはろうぃ~ん♪

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ?(逮捕案件)

 

ハロウィンでしたね。

去年原付で渋谷に行って半裸のバニーボーイとセーラームーンの格好をした外人のおっさんと写真を撮った私。

今年は友達のバイクで連れまわされていました。

 

ゲームDead By Daylightを始めた私は本格的な仮装がしたいと思い、黒つなぎに顔パックを買ってマイケルマイヤーズの格好でうきうきしていました。

物事に動じず淡々と人を殺していく冷血な殺人鬼の格好をした私は、友達のバイクさばきに悲鳴を出しまくり、道を歩く人々の注目の的になっていました。

 

渋谷を目指していた我々、去年見ていたこともあり思った以上につまらなかったのでそのままディズニーランドに直行しました。

とはいっても、時間は24時を回っていたので開いておらず、マジでなんでここに来たの状態。帰りに家系ラーメンを食いココアを飲んで帰りました。

 

久々に短めに締めます。

10月はカントリーマアムを中心とした一人お菓子パーティを開催しすぎたせいで出費がえぐかったです。

Transfer money or countrymaam

(金振り込まないならカントリーマアム寄越せ!)

 

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20191105053529j:plain

マイケルマイヤーズ。家系ラーメンが跳ねたのでつなぎにシミができました。