日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

失明小僧

こんにちは。 盛大に視力が下がってきました。

 

今まで視力なんて下がらないと思っていました。

中学でPS3COD:BOに出会ってから部活終わって変えるたび、狭い部屋で死物狂いになって画面を見ながらコントローラーを握りしめておりました。

いくらプレイしても視力は下がるどころか逆に上がって2を超え、「実はアフリカからの養子なんじゃないか」と家出をしたこともありました。

 

そんな私がここに来て近視になりかけているのでございます。 中距離にある細目の文字が読めなくなってきているのであります。

大ピンチ

 

メガネとか本当にかけたくありません。

似合わないわけではありませんが、カッコいいとかカワイイとかじゃない似合うなのです。(タンクトップと裸の大将みたいな)

健康だけが取り柄な私(肥満体)の証である視力を下げたくないのです。

 

死守ッ!!死守ゅーーーーーッ!! とりあえずコンビニで飲むプルーンヨーグルトをバク買いしました。

 

ゲームをやめぬわけではありませんが、適度にプルーンを飲み、目をぐりぐり動かして視力回復を図ろうと思います。

基本的にプルーン頼みです。マジでお願い。

 

とりもどせ視力!プルーンがやらなきゃ誰がやる!

f:id:PokoChin-Cowboy:20191102221432j:plain

こうゆうCODのパークみたいなのを作りたいと最近頑張っています。いかがでしょうか