日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

湿度がすごかった。モイスチャー星人な夏feat.西野カナ

ハッピーモイスチャー☆?

働いては家に帰り冷水シャワーを浴びてニコ生かけながら永眠する。これを繰り返していたら7月が終わりそうです。グダってたら終わってしまいました。

 

いや〜なんにもなかった。
あっちゅうまの7月でしたな〜

まじで何もなかった。前に更新してから今日までネタにすることが1つもありまてんでちた♡

 

ほんっとうになんにも......

あったわ!!!!

 

PCぶっ壊れました。
新しいゲーム買う
→ハイスペックすぎて中古PCでクラッシュしまくる
ベンチマークはあってるから他の原因を探す
→タスクの行動負荷潰す→先代からのHDDが高まりっぱなし
→新しいHDD入れ替える(マニュアル見て)
→再度ハイスペックゲームやる→フリーズ
→手順通りコピーしたのに回復ドライブコピーしてなかった
→別PCで初期化プログラムメモリ作りながら謎のグラボいじり
→グラボいじり後一切画面に映らなくなる

の手順でぶっ壊しました☆


その後高速で新しいPCを買って今は元気にやってます☆フリーズなくゲームもできてます。センクス安倍。センクスボーナス弾ませた神(社長)

この手順は結構短期間(ゲームいれてから新しいPC買うまでで2日間くらい?)で行われました。
HDD買う前にSSD買ったりケーブル忘れて買いに行ったり二回仕事に行ったりで家と駅を往復しまくり。ヨドバシのポイント貯まりまくりでした。

それもこれも今月先月の生活目標のおかげだと思います。
物事に感情的になり行動を煽るという生活目標が良くも悪くも作動し、新しいPCを呼び込んだわけです。

 

中古だったこともありカクつきがエグいPCだったのでそれを分解しながらPCが動く因果関係について知れただけで大儲けです。今は漬物石としてインテリアになりましたがこいつとの思い出は一生忘れません。
あと、急に話変わるけどwindowsアップデート来すぎ。うぜーしマジ気持ちわりーんでなんとかしてください。

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20200806012958j:plain

モイスチャー星人です。ガキの頃エレメンタルヒーローが来るまで遊戯王の切り札はこいつでした。

 P.S.友達の家で夜通し遊んだら家主がしっかり9時間寝る奇跡が起きました。