日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

絶不調マン

こんにちは。夏風邪直りからの喉ぶっ壊しが2週間続いております。つらいですぅ

一瞬喉がハスキーになってバイトで接客をするたびに笑われる期もありましたが、それを通り越し呼吸をするたび、言葉を発するたびに不快な咳が出るただただ不快な期に突入しております。

8月は花火を見たりストレンジャーシングス一気見したりと夏全開!教習も2段階に入り超ハッピー!毎日が夏休み龍角散が主食!

 

ってことで今月の生活目標を発表しまーす。

ん?7月?そんなのあった?まるで一瞬の出来事だったので気づきませんでした。

 

2019年8月の生活目標:不死鳥

はい。読みはフェニックスです。

込められた意味は完全に喉の完治です。

不死にはなりたくないです。親しき物皆が滅ぶ中次に切り替えてまた長い年月を体験していかなければならないという事はつらいと思います。

調べてみると一般的な不死鳥は死ぬ間際に火に飛び込み、そこから新たな命として蘇るそうです。地球が壊れ酸素がなくなった場合どうなるのでしょうか。太陽の中で転生を繰り返すのでしょうか。

太陽には行ってみたいです。AKIRAのラストみたいな感じで光に包まれてわぁ~みたいな感じで。

f:id:PokoChin-Cowboy:20190810080710j:plain

 

 

病気の人みたいな文体になってきたので失礼します。