日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

物欲VSうどんVSダークライ

こんにちは。 夏も終わりかけてきたこの頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

いつの日かセミの声が止み、箱根かってくらい湧き出てた汗も干からびて夏の終わりを実感しております。

皆さんはどこで夏の終わりを感じましたか?気になる異性と別れたとかですか?

私?私は金欠で血尿を垂れ流しながら歯を食いしばって生きています。

 

8月の出費がでかく銀行の預金残高が史上最低の4000円だったのです。 二輪の教習で大半飛びましたが、国内に回ってない故に価格が高いストレンジャーシングスグッズを買ったり、軟式テニスをする予定なのになぜか硬式のラケット(しかも家にあるのに)を買ったり銀行口座にデンプシー・ロールを食らわせたため夏休みの後半は夜勤ドバドバの財布拘束生活になっていたのです。

 

外出先でも飯を自粛(自業自得)し散歩では駅間をすごい歩く(それが散歩)そんな苦しい生活だったのでした。

 

そんな私の口座を定期的に襲ってくるラーメン欲。それを撃退してくれるのはうどんです。(糞導入)

3玉150円弱。メシア。まさに救世主。

高校生活中に僕を救ってくれたポップコーンぶりのコスパ

2玉食うのもよし。3玉食うのもよし。とにかく俺の腹を満たしてくれる。

最近うどん食いすぎる息子を見たからか母親が死ぬほど心配して野菜を勧めてきます。(勧めるだけ。)

f:id:PokoChin-Cowboy:20190831130331j:plain

うどんを食べるおで。

皆さんもうどん。いかがでしょうか?

うどんを見ながらネットフリックスを見るのは最高ですよぉ~?

追伸:卒論に手を付けられないので終わりません。だれかやってください。

あと、ナイトプール行きたいです。普通に友達とプールで泳ぎたい&裸体が見たいです。別に女をひっかけたいとかじゃないです。馬鹿そうな女を背景に友達と全力で泳ぎまわりたいだけです。