日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

さよならYAHOOブログ

ーある日のことー

 

ほっほー!月夜の番だしムラムラしてきたぞぉ!エロイ画像はないのかね!?エロイ動画はどこかね~ カタカタ

 

むむっ!? 「乳首をムギュっと震えイキっ 超敏感勃起ビーチクねじ回しSEX 」だとっ!?口に出して読みたくなる日本語だ。これにしよう。(狂った判断基準)

カチッ

 

むむ!?

 

むむむ!!??

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20190916084251j:plain

な、なんだってーー!!!

 

ということで初代日記ィ・ミナージュをやっていたYAHOOブログ様が年内で終了してしまうそうです。悲しい。葬式はどこでやるんでしょうか。

YAHOOブログ、それは今よりもっと自由気ままに書いていた場所。文章力が圧倒的に欠落していたあの頃。圧倒的な下ネタと長文。絶望的な更新頻度。

毎年新年の初オナニーに込められた思いを解説する記事を投稿したりよくわかんない報告をバンバンしていたあの時代があったからこそこのブログがあります。

相変わらず誰も見ていないけどYAHOO時代の日記ィ・ミナージュは永遠に不滅です!

 

本音を言うとマジでネタがなくなった時に再放送でそのまんまこのブログに流したかったのでちょっと焦ってます。

 

2019年9月の生活目標:SURVIVE

f:id:PokoChin-Cowboy:20190916085832j:plain

 

半分すぎましたが9月はサバイヴです。

理由は今月のブログでさんざん言っている金欠です。物欲などから生き延びて月末の給料日まで頑張ろうという意味を込めています。史上最ショボの生活目標だと思います。

 

いうて8月末からすごい勢いで働いています。夜勤めっちゃ入って、搬入しては暇つぶし手搬入してはおでん食って搬入してはジャグリングしてでエグイ稼いでます。日払いにしてくれていれば今頃バブルなのに月末払いなのが辛い。

 

給料日になったらしゃれた町のぼったくりみたいな価格の美容院で前髪ちょっと切ってタグだけ凝ってる高いブランドの服買ってキャバクラでドンペリかましてソープで四人同時に指名してオプション全部付けようと思います。

 

待ってろバブルの十月!待ちどおしいぜ!